延期になったハイキング(悲)

今日は女子会のメンバーで久しぶりにハイキングに行こう~って約束してたのに

生憎の雨予報で延期になっちゃいました。

昨日まではあんなにいいお天気だったのにぃ~

暖かい季節ならちょっとぐらいの雨でもいいけど

今の季節は降ると寒いしね・・・私も病み上がり・・・だしね。残念だったわ~



雨が降り出しちゃう前に、お散歩お散歩っ!

空はこのとおり元気いっぱい!ケリケリだって必要以上に頑張っちゃってます♪

富士見江川の土手に来たら張り切っちゃって走り出しちゃって止まらないの~~



いつ雨が降り出すかわからないから、今日はあまり遠くまで行かないよっ!って言っても言っても聞きません!

結局朝から三時間も歩いちゃった空と私です・・・

おかげで体が温まりましたよ~♪



地元の公園のモミジだってもうこんなに真っ赤赤・・・

来週に延期になった紅葉女子会ハイキング・・・

果たしてモミジさんたち真っ赤な状態を維持しててくれるんでしょうか~?謎!!

でも、紅葉より何より

みんなで歩くのが楽しいんだもんね!

モミジは散っちゃったとしても・・・

次回いいお天気に恵まれたらそれでいいかな^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子会延期・・・残念でしたねぇ(;へ;)
でも本当にお昼前から雨が降り出して 延期で正解ね!
風邪ひきさんのママさんもいるから 体調万全にして
来週楽しみましょう♪
しかし・・
週間予報だと また雨マークが付いてるよー
てるてる坊主でも作るかな!?(笑)
↓3連休の後半は天気良かったから 紅葉めぐりしてましたねぇ♪
紅葉も終盤だけど 落ち葉の上を歩くのも楽しいよね~(^0^)

No title

3時間歩けば立派なハイキングです~。ヒマさんと空ちゃんは健脚ですね!

女子会ハイキング、次回はお天気良いといいですね☆
どちらに行かれるのか、ブログアップが楽しみです。

No title

女子会ハイキング、また開催されるんですね!
いいな~、もうちょい近かったら私も仲間に入れて頂きたーい。
延期は残念でしたね。
紅葉どうかなぁ?w
でも全体的に遅れてるっていうし、
雨風に負けないでもらえば!
紅葉なくても女子会は楽しいしね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動