味市場さんと秋色大宮公園

連休最終日もキラキラのいいお天気でした♪

午前中用事を済ませてお昼からはお散歩ランチ☆

大宮のASIAN FRENCH DINING味市場さんに行きました~



ちょうど12時ぴったり頃だったのでたくさんの人が待ってたけど

たった1つだけのペットOKのテラス席はあいてたのですんなりと入店♪ あー良かった♪



私はチャイニーズのお粥ランチを注文♪

大きな海老たっぷりのエビチリに胡麻だれ餃子、ハマチ(?)のカルパッチョ、サラダもついて

お値段はお手ごろ1200円♪

パパさんは麺のセットと何とか丼を別に注文してました^^

美味しいあったか~いウーロン茶も飲み放題で

お腹いっぱいになって大大満足~☆

途中どこかの猫ちゃんが来て、空ワンワンしちゃったけど、それ以外はテーブルの下でおやつをもらって

いい子にできました♪



ランチを終えたら近くの大宮公園をお散歩です^^

お目当てのイチョウはどうかしら~~



葉っぱだいぶ散ってしまってたけど、黄色いじゅうたんがいいかんじ~



のんびり歩きながら第一公園へ

お池の周りもだいぶ色づいてきれいでした~



庭園のもみじも赤くなり始めててこちらもまたキレイ~

今日もまた素敵な秋を満喫できました^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチョウの黄色い道が素敵ですね~♪
紅葉の庭園も見事ですね。
晩秋のお散歩は紅葉が楽しめて本当に楽しいですね。
こちらも河原の紅葉がきれいです♪
お野菜いっぱいで美味しそうな中華粥ランチですね~

No title

紅葉、見ごろですね
銀杏の木がとっても綺麗ですね
公園をのんびりお散歩して、美味しいもの食べて
すてきな休日になりましたね
空君のマント可愛いですね
暖かそうだわ
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動