秋色水上公園のイチョウとメタセコイア

三連休の中日の今日はとってもいいお天気になりました♪



またまたお目当てのイチョウ並木へ♪

川越水上公園のイチョウコース(2.7キロ)をぐるりと散策です。



イチョウの落ち葉って本当にきれい

写真の出来上がりも空の可愛さ三倍増しくらいになっちゃいます♪



日が高くなり暖かくなってきたから、空もルンルンで歩きます。

もう楽しくって仕方がないって感じで今にも駆け出しそうになっちゃうので抑えるのが大変~

ゆ~っくりのんびり歩こうねぇ

きれいなのはイチョウだけじゃなかったね。



広場のもみじもたちも真っ赤に色づいてた!



池の周りのメタセコイアもすっかり秋色で素敵だった~



水上公園は桜の季節もいいけど、秋の季節も最高にきれいですね!



入間川沿いの遊歩道です。

空と私達以外だーれもいなくて静かな静かな道。

三連休、人気の行楽地は人で溢れかえってたかもしれないけど・・・

風邪っぴきの為どこへも行けなかったおかげで、

こーんなに静かでのんびりとしたお散歩を楽しめて実は良かったのかもしれないです





おまけ



巨大パン君とジェームスにびっくり!!

発砲スチロールで作られてるそうです~^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチョウ並木とイチョウの絨毯がキレェですね*:.。☆..。.(´∀`人)
お天気も良いしこんなにステキな場所だったら
テンション上がっちゃいますよね。

パンくんとジェームスのオブジェ
ソックリですね(゜∀゜ノ)ノ
空くんの大きさに比べてもめちゃめちゃデカイ?
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動