お洒落パン屋さんで朝ごはん☆Bell Tecoさん

航空公園でお散歩を済ませたら、お腹がすいてきました。

朝ごはんまだ食べてないもんね~(~_~;)

朝の時間帯は犬と入れるお店ってそうそうないよね~スタバくらい?^^;

そうだ!パン屋さんならこの時間でも開いてるんじゃないかしら?って

航空公園近くのパン屋さんへ行ってみることにしました。



東所沢のBellTecoさんです♪

可愛い外観のお洒落なパン屋さん♪

テラスの席はワンちゃんOKでーす^^

会社に行くのによく前を通っててちょっと気になってたのよね~



お外には5つくらいの席があるけど、

今日は寒かったからだーれもいないよ(^^ゞ 店内はたくさんのお客さんでいっぱいでした~



お野菜とフルーツののパンが数多くあり、色々迷っちゃったけど焼きたてのものを選んでみました^^

もちろん甘いものもね~♪

嬉しいことに朝の時間帯7:30~10:00までは飲み物が半額なので100円でブレンド珈琲を注文しました^^

美味しくって二杯ものんじゃった~

空も自分のカリカリフード&命の元、一粒200円(心臓の薬)を美味しく完食♪

あ~美味しかった^^満足満足♪ 

食べきれない分はお持ち帰りしました~この写真意外にも色々お買い上げ~

でも、やっぱりこの時期、この天気、この時間帯のお外の席はさむーーいっ



人間以上に寒がり空がブルブル震え始めてしまったので、フリースかぶってま~す^^かわいい~

つーか、空も暖かい飲み物とかで温まれればいいのにねぇ。。ホットミルクとかなら体温まるかしら^_^;?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休みをのんびり楽しんでますね
航空公園ももう紅葉が始まりましたか?
最近行ってないから行きたいな
パン屋さん素敵ですね
パンも美味しそう
昨日はちょっと日が出てないから肌寒かったですよね・・・
でも、ワン連れだとどうしてもお外になっちゃいますからね
でも、空いてて良かったですよね
↓ポンちゃん、ルークちゃんがめっけもんさんへやってきたんですね
私もめっけもんさんにお願いしたいものがあるので行かなきゃな~って
思ってるんですよね

No title

公園散歩やカフェで楽しんでいますねぇ♪
土曜日はポカポカだったけど日曜は肌寒かったですね
空ちゃんも寒かったかな!?
水玉フリースがマントみたいで可愛いよ~☆

No title

朝のお散歩にパン屋さんで朝ゴハンなんて
めちゃめちゃオシャレ~(*´∀`*)

寒いと心臓に悪いので温かくしてあげたいですね。
ワンもホットミルクとか飲むと温まるのかな?
やっぱり外から温める方法しかないのかな?

お嬢のお誕生日プレゼントに買ったんですけど
めちゃめちゃオススメです♪
http://princessinto.blog75.fc2.com/blog-entry-858.html
良かったら見てみてくださいっ!!!
クールマットの冬ver.みたいな感じです。

No title

かわいいパン屋さんですね。
 おいしそうなパンがいっぱい♪
 飲み物半額も魅力的ですね。
空君、かわいいフリース姿お似合いですよ。

No title

ヒマさんは本当色々な所を知ってて…スゴイですね~^^;
パンも美味しそう!!
これからの季節、どんどん寒くなってテラス席はつらくなってしまうので
今のうちに晴れた日はどんどん行かなくちゃだわ(笑)!!

↓こもれびさんに行かれたんですね!
メニュー変わってますね!こちらもまた行かなくちゃ♪
実は船渡さんもまだ行った事ないんです~。
空ちゃんもたくさんお出かけできていいですね^^!!

No title

楽しんでますねぇ☆
パンも美味しそう。
空ちゃんの寒さ対策に
暖かい飲み物 持ち歩く?
パピー用粉ミルクとかね^^
何かないかしら??


No title

めちゃめちゃ素敵じゃないですか・・・。
いいなぁ、こんな場所ばかりですね~。
でも、寒かったですか・・・。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動