公園散歩はつまらない?!

日曜日は久しぶりに小金井公園に行きました。



ダリア花壇のダリアが見事に大きく色とりどり咲いてきれいでした^^



皇帝ダリアはまだ固い蕾。残念でした。



これが全部花開いたら見事でしょうね~見頃は来週末以降でしょうか。



それにしてもこの日の関東、目が疲れちゃうほど日差しが強くて眩しいです



ぽっかぽかにも程がある・・・

日向で撮った写真は空が白光りしちゃってボツばっかりよ(ホントの空はこんなに白くないんです…)

空は嬉しそうに日差しを浴びて歩いてましたけどね。



小金井公園は芝生の広いエリアも多いけど、木陰の散策路もた~くさん♪

目を開けてるのが辛いほどの日差しだったので、なるべくなるべく木陰の下を歩きました。

でも都内の公園は、人が多くて落ち着かないなぁ~

犬もたくさんだから空のクンクン時間もやたら長いし(~_~;)

パパさんも『公園散歩なんてつまらねー』なんて言い出しちゃったよ

激しい山登りは無理でも、程よく自然がいっぱいでハイキング気分が味わえるそんなお散歩コース

六道山とかさいたま緑の森の博物館とか・・

次のおでかけはそんなところがいいかな?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週末はお天気良くてお散歩日和でしたね。
六道山、さいたま緑の森の博物館は去年ルーキーもよく歩きました。ちょっと遠いけれど静かでコースがいっぱいあって、良いですよね。

先日、平日の都内の公園にちょっと立ち寄ってみたら、平日なのにとっても混んでいてびっくりしました。
平日の秋が瀬なんて、ガラガラなので^^
航空公園でも混んでいると思ってた私とルーキーには都内の公園はカルチャーショックでした(笑)

No title

山登り楽しんでいた 空ちゃん一家だもの
公園散歩は物足りないよね・・・
空ちゃん自身が そう思っていそうだねぇ
でも体が一番大事だもの
家族一緒で沢山歩けば きっと どこでも楽しくなるねぇ♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動