吹上荒川総合運動公園のコスモスフェスティバル☆

鴻巣のコスモスを見にってきました♪

この土日はコスモスフェスティバル開催中ってことで混雑してるかな~

っと思ったけど、10時到着で渋滞もなく、すんなり駐車場に入ることができました~あー良かった♪

HPの開花情報ではコスモスは5部咲きって載ってたからかな?



それなのにすごくきれいよ~~



これで5部咲きなの~

でもよーく見ると、まだまだ蕾がいっぱいで、これからどんどん開いてきそう!



青空が広がって爽やかな風が吹いて、お日様はぽかぽか。今日は最高のお花見日和~♪



たくさんの人が来ていて、この後すぐに駐車場は満車になってしまって

すごい渋滞ができていたほどだけど、コスモス畑は広大なので、通路も人でいっぱいになることもなく

空と一緒に気持ちよく歩くことができました。



イエローキャンバスの淡い黄色は、優しい雰囲気で素敵ですね~



どうですか?空、お花見さんぽは楽しいですか?^^



コスモスを見下ろせる堤防の上で、ピクニックシートを広げて

お祭り会場で購入した「のりいなり弁当」を食べました^^美味しかった~

空にはカリカリフードにレトルトのトッピング♪

今朝も寒かったから、あったかい飲み物をポットに入れてきたけど・・・

気温はグングン上がってきて暑い~

結局冷たい飲み物を自販機で購入しちゃいました。飲み物のチョイス・・・この時期って難しい~

広大なコスモス畑をいっぱい見て、今日も楽しい休日でした^^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪ここはポピーの時期しか行ったことないけど、コスモスもとってもキレイですねー!!
今日は青空もキレイでお花見日和でしたね。
空くんも、いっぱいお花見れて楽しかったかな♪

No title

青空にコスモス とっても綺麗ですね~♪
ここは広大なコスモス畑で見応えありますよね!
空ちゃんも楽しそう^^
そうそう この時期の飲み物って難しいですよね!
朝寒くても、日中日が差せば冷たいものも飲みたくなるし^^;

No title

コスモス綺麗ですね
これだけ咲いてると見事ですね
のんびり、花見お散歩も良いですね
良いお天気にお外でのんびりお弁当を広げて食べるのも
ホント良い気候ですよね
空君も嬉しそう
↓リキちゃんとのランチも楽しんできたみたいですね
しかもとっても良さそうなカフェですね

No title

鴻巣のコスモス 綺麗に咲いてますねぇ☆
天気が良くて お外ランチも気持ち良かったですね(^0^)
お空が真っ青で 清々しい~~~
日中 10月も半ばなのに暑いですよねぇ(^へ^;)

No title

わー、きれいですね。ニュースでもやっていましたよ。
空ちゃんも気持ちよいお花見ピクニック楽しかったでしょうね!

鴻巣かぁ、ちょっと遠いけど行ってみようかな?
平日なら空いていそうですよね。
そうそう先週清瀬のコスモス畑見てきましたよ♪穴場ですね。

No title

コスモス綺麗ですね!!
ピンクもいいけど、淡い黄色のコスモスって本当にかわいい。
真っ青な空の色とコスモスの色がとっても素敵です。
日曜日は暑いくらいでしたよね。
前の日は温かい飲み物がちょうどよかったのに、一日一日気温が変わって体調を崩さないようにしないといけないですね。

空君の検査はどうでしたか??
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動