助っ人登場!

朝からぽかぽかです!春ですねぇ

これで花粉が飛んでなければなぁ。。もっと春が大好きになるんだけどなァ。。



眠ーい目をこすりながら朝のドックランへ

朝のドックランは手抜き散歩のひとつです!(私はベンチに座ってればいいから)

ただし誰もいないと一緒に走ってあげたり、おもちゃを投げなくてはならないのでこれは一種の賭けです



e53b895f.jpg



今日はハズレ・・・・誰もいない。。。。

一緒に走るのはマスク装着の私にはキツーイ  とりあえずおもちゃ投げ。

薬のせいで体ダルイし~~~目がかゆいし~~~

・おりごkvんs@おrぎhwなァァア・・・とにかく辛いのデス



6cabbd3a.jpg

なんだよぅ~つまんない!ひとりであそぼーーっと!!by空



空~~そこは・・・トイレじゃない?

その湿り気のある砂は全部おしっこでは・・(?_?)…ハァ・・ま、いっか。。





良かった!!助っ人登場助かった~~

9eb627c2.jpg

スーちゃん似のワンコ登場(この写真ちょっと似てますよね^^;?)

名前はマメくん。小さいときは豆みたいに小さかったんだって~笑

ec6d2523.jpg



マメくん、空のお守りを頼んだね~^^




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、まめ君スーに似てるかも~☆
まめ君とは仲良しになれたみたいですね!
良かった~☆
すーにも空くんにのお友達が欲しいな~!!

No title

ホントだぁ。スーちゃんをワイルドにした感じですね(≧m≦)
仲良く遊べたのかな?

No title

今年は花粉の量は少ないって聞いていたけど・・・・
そんな事あまり関係なく症状は最悪ピークだね(T_T)
そんな中 朝のお散歩ご苦労様
唯一 空の元気なお散歩姿を見ることが
花粉症の特効薬ってことかな?

No title

似てる!似てる!スーさんに
空ちゃん、お友達になれてよかったね!

ヒマさん、
花粉症辛そうですね。
うちも子供が花粉症なのですっごい量のティシュが消費されてます!
あとしばらくのガマンですね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動