ピンクの秋桜 黄色の秋桜

昨日の夕方のお散歩は前日に見た柳瀬川のコスモスがすごいきれいだったから

こっちもそろそろかな~って

地元のコスモス街道をちょっくら偵察♪



うーん、咲いてはいるけど・・・まだまだ背丈が伸びてないですね!

見頃まではもう少しかかりそうかな?

それとも今年はこんなもんなのかなー?



でもこのくらい低さの方が、空にはよくお花が見えていいかもしれないですね^^

まるで興味がない空でしたが



公園の花壇のほうはどうでしょうか~



こちらは満開 目が覚めるような鮮やかな黄色いコスモス!!

この色のコスモスはあまり見ないよね。ちょっと珍しいですよね~



空はなんだか気が乗らないお顔してますが、夕方の空はいつもこんなもんなんです







こちらの公園は彼岸花もきれいなんだけど、今年はもう終わっちゃっいました。

夕方のいつものお散歩だったけど・・・

空の街はいつもいつもお花でいっぱい♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

3連休、ちょっと残念でしたが体をゆっくり休めて
次のお休みは涼しくなったしどこかお出かけできると
良いですね
空君もちょっとがっかりの3連休だったけどでも、焼肉
食べれて嬉しかったかな??
良いな~
焼肉食べたい!
今はなかなかベビーがいると行けないですね・・・
残念
コスモスやお花が綺麗に咲いてますね

No title

埼玉って何だかあまりよく言われないけれど(笑)、空ちゃん&ルーキー地方はわんことのお散歩に素敵な場所がいっぱいですよね。
広い原っぱ、お花いっぱいの公園、どこまでも歩ける河川敷。
いつものお散歩も楽しいですね!
私は9月生まれなので、何だか昔からコスモスが好きなんです。ヒマさんに教えてもらったコスモス見に行くの楽しみ♪

No title

ピンクの秋桜もキレェだけど
黄色の秋桜もキレェですね。
ホント、鮮やかですね♪
空くんの白い毛と秋桜の黄色が合っててキレェです。
少し前まで「暑い~」って言ってたけど
急に秋が来ましたよね。
空くんは花よりオヤツかな(笑)

No title

黄色のコスモス ほんと珍しいですよねぇ
鮮やかで とっても綺麗☆
空ちゃん地方は お花がいつも沢山で散歩が楽しいですね♪

No title

柳瀬川のコスモスも満開ですね~
最近はオレンジ色や黄色のキバナコスモスを植えている場所が多くなりましたね。
うちにも黄色とオレンジ色が勝手に出てきて咲いてます。
普通のコスモスよりキバナコスモスは逞しくてよく咲く印象です。
近場の散歩でもお花が楽しめる公園があるって素敵ですね♪

No title

風邪の具合はどうですか?
3連休残念でしたねっ..
でも、来月にも連休ありますからリベンジして下さいね。
この時期は、季節の移り変わりだから風邪も引きやすく
体調も崩しがちです。
お互いに注意しましょう♪

コスモスを見ると あ~秋だわぁ~~
って感じますよね。
ほんと綺麗にさいてますよねぇ♪
黄色のコスモス!
ほんと珍しいですよねっ。。
マジマジと観て鑑賞したわっ!
盛りだくさんの お花の散歩コースいいですね。

空君の...そのお顔がなんとも言えず( ´艸`)
確かにコスモスは食べられないし興味ないよね~
でも、その顔がたまらなく好きなんだよなぁ~(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動