懐かしおもちゃバウリンガル♪

連休の中日の日曜日は雨の朝でした。



空はおとなしくまったりしてます。。。

私たちは借りてきていたDVDを見たりでのんびり過ごすも・・・暇だねぇ~

のんびりしてるのもちょっと飽き飽き。



そうだっ!久々に、コレやってみようよ~って押入れの奥から取り出してきた懐かしいモノ・・・



ワンコの通訳をしてくれるという、昔流行ったバウリンガル。。。懐かしいですよね~^^

違和感が大嫌いな空に気が付かれないよう、こっそり装着。





さ~空の今の気持ちを教えてくださいな~~^^

スイッチON~~~



・・・・じぃぃぃぃ~~~。。。

空、ウンともスンとも言わず・・・。

そりゃぁそうよね~~犬だって6才にもなると、落ち着いちゃってそうは鳴かないよね



大好きなぬいぐるみを与えて、振り回して見せて、わざと興奮させてみたとしても・・・

空、鳴きませーん!!



ちょっと遊んでみた空だけど、それほど続かず すぐにベッドに入ってゴロンでした

お家の外をワンちゃんが通ったりすれば空だってワンワン吼えたりするんだけど、

お外は雨だもんね。期待できないね

この後もいくら待ってみても空が吼えたり、鳴いたりすることは一度もなく

結局つまらないままこの日は終わりそうでした。。

午後夕方近くなり、ようやく雨がやんでやっとお外に出ることができました~

お散歩がてら、お買い物がてら伊佐沼の直売所まで♪

空のおやつは焼き芋持参~ほっかほかのうちにどうぞ♪



夏の間きれいに咲いてくれた古代蓮は茶色くなって枯れてきていました。

ちょっとさみしい伊佐沼です。



明日は晴れてくれたら嬉しいね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バウリンガル、ありましたねえ。
 空君、おとなしいんですね。
 うちは、「ごはん」っていうとキャンキャンです。
 バウリンガルなくても「わ~い。ごはん、ごはん、早く」ってワンコ語が
わかります。
 空君のおやつのお芋さんがおいしそう♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動