柳瀬川回廊の彼岸花

秋の三連休ですね。

連休は那須の別荘で過ごす予定でいたのに、風邪っぴき治まらず

私の気管支炎の症状がなかなか治りません。

パパさんもかなりの重症なので、お家でおとなしく過ごす連休になってしまいました(T_T)

もう本当に残念だ~



お出かけは出来なかったけど、空のお散歩定番コースの柳瀬川が

真っ赤な彼岸花で染まってくれてて、素敵なお散歩ができました♪



けっこうギュギュッっと詰まって群生していて、遊歩道沿いに長く長く続いてて、見事でしょ~^^



春は桜、夏は川遊び、秋は彼岸花・・・・早春にはカタクリや水仙が咲いて

柳瀬川回廊は一年中私と空とのお散歩を楽しませてくれてます♪



空はパパさんも一緒のお散歩で、喜んで歩いててくれてます!

そんでそんで・・・こっちこっち~~って



大好きなパン屋さんまでパパさんをご案内~

この連休は空をどこにも連れて行ってあげれなそうで

本当ごめんねぇ



風邪っぴき早く治して、連休の最終日くらいは、近場でいいから

どこかへお出かけできたらいいんだけどなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風邪大丈夫ですか?
連休は無理せず安静にして、
次週楽しみましょう!
うるまは彼岸花が大好きなんです。
大好物の空くん&彼岸花のショットがたくさん見れて幸せ~☆

No title

彼岸花、めちゃめちゃきれいですね。この季節に赤い花って本当に映えてステキ。
でも、あっという間に元気がなくなっちゃうので、逃さず見たいと思います。
相変わらず空ちゃんのおうちのそばはいいところたくさんですね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動