久しぶりにゆっくり空さんぽ

ご無沙汰でーす!

久しぶりにPCの前に座ることができました~^^;

ブログをお休みしている間は

お仕事で忙しかったり、運動会や敬老の日があって民生が大忙しだったり

そんな中姪っ子の結婚式があったり・・・

そのため息子夫婦が子連れで帰省してたりで、もうてんやわんや。。。



慣れないお留守番が多かったり、息子ファミリーの襲撃でストレスを貯めてしまった空は

やっぱり下痢ピーピーになってしまいました イジケ虫~~

雷も多かったし~



その間に空気の入れ替わりがあったようで、すっかり秋めいてきましたね^^



今朝は本当に久しぶりに、空とふたりだけで時間をかけてお散歩できました。



滝の城址公園をのんびり歩いて。。はぁぁ~~癒されるぅ~~

彼岸花がにょきにょきとお顔を出し始めてます。

やっとやっと涼しくなってきて、これから寒くなるまでは、毎日がお散歩日和になりますね^^

そろそろ秋の計画も立てなくちゃ~

この秋は空と一緒にどこを歩こうか~

行楽の秋だもんねー^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなことが盛り沢山で、慌ただしかったんですね。
空君は繊細だから、お腹ピーピーになってしまったようで、、、もう大丈夫でしょうか?
そういえば、カブト君はどうだったんでしょう?
マイペースなカブト君だから、ストレスはあまり感じなかったとか?!
これから、涼しい季節になって、お出掛けもしやすくなりますね。
こっちの散歩コースでも、彼岸花が咲いているのを見ましたよ。

No title

姪っ子さん ご結婚おめでとうございます!
空ちゃん お腹大丈夫かな?
ここのところ涼しくなってきて、お散歩が楽になりましたね♪
のんびりお散歩出来るって幸せですよね~^^
でも、あっという間に苦手な寒い冬が来ちゃいそうで怖いです。。。

No title

なんだか めちゃくちゃ忙しかったですねぇ
空ちゃん お腹こわしちゃったの(;へ;)
治ったかなぁ お大事にしてね
ほんと だいぶ涼しくなってきて散歩が楽になりました
これから空家は行楽の秋で バリバリお出かけしそうですね~♪
楽しみね(^0^)

No title

急に涼しくなって彼岸花が咲きましたね♪
巾着田も混雑し始めました。
お仕事や民生委員…お忙しそうですが、いよいよ行楽の秋本番ですね♪
ハチに刺されないよう気を付けてアウトドアを楽しんで下さいね♪

No title

お久しぶりです!
お忙しかったんですねー。
空くんもお留守番に来客、頑張った!
空くんのピーピーはよくなりましたか?
マールは季節の変わり目必ずピーピーになります。
涼しくなりましたね~。
行楽の秋、空一家は楽しい企画が多そう♪

No title

お疲れ様です!
今、市とかの行事も多い時期だから大変でしたね
うちも来週市の運動会らしく旦那は駆り出されるようです・・・・
大変ですよね
結婚式も無事に終わったんですね
空君はちょっと疲れちゃったかな??
沢山の人も来て我慢も沢山したから
でも、これからは涼しくなってハイキングも最高の季節だから
楽しみですね
あ~山登りたい
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動