空のおNEWなお洋服☆

夕方のお散歩を早めに終えて、めっけもんさんへ♪

空の新しいお洋服が出来上がってました~

じゃ~~ん!!



青と黄色のアディタス服~♪ かっこいいでしょう~♪



色合いが絶対に空に似合うと思ったんだ~☆

袖があるお洋服・・・残暑が厳しくてまだまだ出番は無さそうだけど

早くコレを着せておでかけしたいな~♪



お洋服を着せられて、ちょっと固まってる傍らで・・・



リキちゃんはこの笑顔♪ かわい~~^^

リキちゃんもめっけもんさんにお誕生日プレゼントでおNEWのリード&カラーを作ってもらってました~

リキちゃん、あーんなに可愛いリードやカラーいくつもいっぱい持ってるのにさらにもう一つ♪

リキちゃんもほ~んと幸せワンコねぇ^^





めっけもんさんを後にして夜のお散歩におでかけです♪

久しぶりにリキちゃんとたわむれて、とても楽しそうな空でした~☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色と青のアディダスの服、空君にとっても似合ってました!!
はっきりした色が空君はとっても似合うと思います。
空君の服を着て固まってる感じの写真の下に、リキの満面の笑みが~。
かわいい~♪(親バカ炸裂!!)
リードとカラーもとっても可愛い仕上がりになりましたよ。
めっけままにお願いすると、間違いはないですね!
今度一緒にお散歩する時に、そのリードとカラーをお披露目しますね~。

No title

空ちゃん とってもお似合いですねぇ☆
アジ犬みたいだなぁ~(^0^)
りきちゃんのニコニコ顔可愛いですね!
空ちゃんもりきちゃんも めっけもんさんの上得意さんですねぇ
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動