お友達とチャプチャプランラン☆Dog Garden ZEBRAさん

3日の月曜日は平日に集まれる仲良しのお友達とドッグガーデンゼブラさんへ♪

空の大好きな芝生のランだし、暑くてもチャプチャプできる浅瀬のプールがあるので

みんなとまったり過ごすのにちょうどいいかな~って思ってやってきました~

空は久しぶりのゼブラさんです♪

この日のメンバーは



ひめちゃん



空は今回が始めまして~のぽんたちゃん☆



まおちゃん



そしてルークちゃんです☆

空はひめちゃんと始めましてのぽんちゃんには、最初「なにコイツ!」ってちょっとワンワンされたけど

それはほんの一瞬だけで、あとはみんなで仲良くできました^^



まず最初にワンコたちが集まったのはもちろんチャプチャププール♪

空は真っ先に入りましたよ~

この日も暑かったから、水辺があるのはあり難いです~



みんな控えめな感じで遊んでます(笑)

ゼブラさんのプールは周りがタイル張りだし、

お水は終始垂れ流しなのでワンたちが遊びながら出たり入ったりしていても

ずっとお水がきれいなままなのが嬉しいです☆

空も気持ち良さそうにチャプチャプしてました~

でも同じくチャプチャプが大好きなハズのひめちゃんがこのプールには前足しか入れなかったのが残念(T_T)

ぜ~ったいハチャメチャに喜ぶと思ってたんだけどなぁ~

何度か通えば楽しくなるかな?空も最初はおっかなびっくりだったし^^



お水に浸かって涼しくなったら

走り屋ぽんちゃんに釣られて、みんな走ってくれましたよ♪

人は芝生に入れないので遠めの写真しか撮れなくて~

犬見知りな空は知らないワンちゃんが一緒だどランをちっとも楽しめないから

今回は他にだーれもいなくて、空が楽しそうにしてくれて嬉しかった~☆

こんな空を見たの久しぶりで私も興奮しちゃって鼻血ブーでした~



お昼は新しくできたカフェテリアで♪

メルヘンチックな建物でマジかわいーの♪

親馬鹿ママさんたち、可愛い可愛いってワンたちのこと大絶賛! 写真取り捲りっ

空は朝ごはんを食べてこなかったので、ワンちゃんご飯を頼んであげました~

他のみんなは我慢してたのに、空だけ食べてごめんね~

そしてね、嬉しいことに、飲み物はドリンクバーがあって飲み放題だったの!

暑い暑い夏の日でも冷房の聞いたカフェテリアにドリンクバー幸せだったわっ♪



カフェ内冷房がよく効いていて、冷房が苦手なまおちゃんがまたお腹を壊しそうだったので

お外のテラスの席に移動です^^

移動してまでママさんたち良くしゃべる~(ワンたち飽き飽き^^;)



カフェ前でみーんなお利口さんにポーズできました♪ あ、ぽんちゃんが~惜しかった~

お昼ごはんを済ませたら

またまたランランチャプチャプして、空模様が怪しくなったところでお開き。

みんな、空とランランチャプチャプ遊んでくれてありがとう~

すごくすごく楽しかったです^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~
プールの反応はいまいちでしたが・・・・
みんな楽しそうに走ってましたねぇ
この日は 走り屋ひめではなく 走り屋ポンタでしたね
いい刺激材になっていたようで 良かったのかな(^0^)
ゼブラさんの芝生は手入れが行き届いていて いいねぇ☆
今度は 一面芝生ランで 思い切り走ってもらいたいなぁ♪
カフェも素敵だし ドリンクバーって 最高ね☆
みんなのブログ見ると ワンコ達みんな 笑顔いっぱいねぇ
また 遊びましょうねぇ♪
塩羊羹 美味しかった~☆
ご馳走さまでした!

No title

ゼブラさん 貸切で楽しめましたね~♪
空ちゃん プールからあがって毛繕いしているところが
にゃんこのようで可愛かったです♪
そうそう プールが泥水にならないところが良いですよね!
カフェにドリンクバーがあったのも嬉しかった~♪
まおが冷えちゃって、お外に付き合ってもらってすみませんでした^^;
プールでチャプチャプして芝生で走って今回も楽しかった~♪
また遊びましょうね!
ヒマさん 鼻血その後大丈夫でしたか?

No title

犬友大集結ですね~仲良く遊んで楽しそう~♪
集合写真も素敵ですね~♪

No title

みんなで遊んだんですね
良いな~
ゼブラさん、カフェがだいぶ変わったんですね
すてきなカフェになったけどメニューはあんまり変わってないのかな?
でも、ドリンクバーは良いですね
おしゃべりするとのどが渇きますしね
みんなで楽しくランとちゃぷちゃぷして、ワンコ達も
楽しかったけどママさん達もおしゃべりで楽しい時間が
過ごせたみたいですね

No title

お疲れサマでした^^
見事に貸切状態で◎でした。
ずっと暑くって 部屋にこもっていたから
カラっとしたお日様のした いっぱいのワンコたちに
まみれて 楽しかった~~♪
またご一緒させてくださいナ^^

No title

またまた 連投デス^^

来週の木曜日 お友達とランチするんです。
お住まい 大宮公園近くなんですが
ルークと一緒に行く予定。
おすすめの良いお店 ありませんか?
教えてくださいませ<(_ _)>

No title

あ~、私もリキと一緒に参加したかったな~。
お水遊び気持ち良さそうで、みんなとっても楽しそう。
しかも、ゼブラさんのカフェ、まるで別の場所かの様に雰囲気がとってもとっても可愛くオシャレになってる!!
今度リキも一緒に連れてってください。

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動