航空公園午後3時

今日は仕事で夕方までに東村山まで行かねばなりませんでした。

その途中にある航空公園で空のお散歩を済まします・・・



だけど、だけど・・・あちぃ~~~

はっきり言って、お犬様が歩くような気温じゃぁありませんよ。。。

あまりに暑くて、セミの声さえ耳障り イライラしてきちゃう!



だけど、航空公園にはお犬様も入れる水辺があるから・・・助かります♪

空は一目散へ園内のむさしの川へ!

ここのお水は雨水を地下にためてたものらしくて、お水がと~~っても冷たいのっ!!

入間川や高麗川のお水とはひんやり度がまるで違います!

那須の別荘近くの小川に匹敵するくらいの冷たさですっ!!

駐車場からここまで歩いてきて、汗だくだくだった私も、足先だけお水につければ、汗が引いてきちゃいます。



空、気持ちよすぎたのか、引っ張っても引っ張っても川の中からあがりません(笑)

一時間以上は水に浸かってたかな~~ほーんとうに気持ちがいいよねぇ。

ひんやりお水で体を十分に冷やした後は

空の元気復活~~♪



元気に元気に走り回ってスリスリ~フガフガアヘアヘ~~

うんうん楽しいねぇ~嬉しいねぇ~

毎日毎日暑いけど、工夫次第でこんなに元気に遊べるね♪

航空公園サイコーー☆




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント毎日暑いですね・・・
お仕事、暑い中お疲れ様です
空君航空公園で水遊びを楽しんで芝も思い切り
走ってごろすりして楽しみましたね
気持ちよさそう
↓あがのんさん、やっぱり良さそうなカフェですね
今度行こう
もう涼しいですかね?
川沿いだし
山登りも楽しんできましたか?
何処行ったのかパパと気になってたんですよ

No title

ほんとまだまだ暑いですもんね。

川からあがりたくないっていう
空ちゃんの気持ちがよくわかります。

風も、まるで温泉のように川に浸かったら
じっと、水の冷たさを堪能している感じでーす

No title

まだ暑いですよねぇ
航空公園はワンコOKの水辺があるのですねぇ
それは いい!!
体がひんやりしてから 公園散歩して
空ちゃん すりすりふがふが 楽しそう~~~♪

No title

この時間帯はまだまだ暑いですよね~。
写真だけでも十分に暑さが伝わってきます。
お水に浸かった空君の表情を見ると、気持ちいいのがよく分かります。
全然暑さを感じさせない、涼しげな表情(笑)

No title

毎日 暑い暑い・・
でも暑さも味方にして楽しんでるトコロ さすが^^
航空公園も広くて素敵なトコだし
水遊びが出来るなんて リサーチ済みも◎
↓川遊びも山遊びも暑いから!!出来るのよね。
フゥフゥ暑いのも今のうち 今だけだものね。
そう考えてると毎日の暑さがもったいなくなってきた。

・・・ってうちは外に出ないんだけど(笑)
これからも 楽しみにさせてもらいマス^^

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動