高麗川水泳訓練♪

ハイキング終了後ランチタイムは

前回行って気に入っちゃったあがのんさんへ♪



川辺のテラスは風が流れてとっても気持ちがいいです!

今回は時間が早かったこともあって、日替わりランチありました~☆

サイコロステーキのワンプレートランチでした~なんと700円(嬉)

空は山頂でたっぷりご飯を食べてきたので、ワンちゃん型のクリームパンの耳のところだけおすそ分けです!

でも、絶対に自分のご飯も出てくるって信じてる空は

ずっとずっと厨房を見続けていました^m^



お腹をいっぱいにしてしばしまったり・・・

風があるって言ってもやっぱり日中のテラス席はずっといるとじっとり汗ばんできます。

空もちょっとハァハァしてきましたよ~~

これでいいんです^^

ちょっと暑い思いをしたほうが、お水が気持ちいいでしょう!!



さぁ、高麗川で川遊び開始ですよ~~

このごろ強制的にドボンされてる空だけど、さすがにこの暑さのせいか

川を前にしたら即効入水です☆

『おーーいっ!』って向こうでパパさんが空を呼んでいますよっ!!



おもちゃには釣られない空だけど

あっちでご主人様に呼ばれたら、何としてでもご主人様のそばまで行かねばなりません^m^

必死に足がつきそうな場所を探しながら、パパさんのところまで行きますよ!

どうしても足がつかない場所は意を決して犬掻きにトライです☆

その時の空が面白いんだ~~

どうしてもお顔を濡らしたくないもんだから

まだ足がついてるときからキリンさんのように首をのばしちゃって(笑)

写真に収められなかったのが残念だ~



必死な思いで犬掻きして、足がつく場所にたどり着いた空・・・

この表情です(笑)

頑張れ~頑張るんだ空~~

楽しんで泳げるようになったら来年の夏はもっともっと楽しくなるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あがのんさんのサイコロステーキのワンプレートランチ!
リーズナブルですね~美味しそう♪
そして、泳ぎの練習 空ちゃんパパさん目指して頑張りましたね!
↓ ハイキング 我が家は全然行けてないから羨ましいです。
帽子を被った空ちゃん可愛い~♪

No title

空ちゃん
パパさんのおいで~~で頑張れるんだねぇ
偉いなぁ!
頑張りが見れなくて残念だけど 頑張る空ちゃんに
パパさんも大喜びでしたでしょう(^0^)
きっと来年は泳ぎもバッチリね☆
あがのんさん 行ってみたいなぁって高麗川に
行った時思ったけど お盆だし定休日だったし(;へ;)
近くに行ったら 行ってみよう♪

No title

今年は暑いですから水遊びが一番ですよね~♪
それにしても「あがのん」さんに興味津々です。
貰われていったタンタンの様子見に吾野へ行く際に立ち寄りたいと思います♪

No title

空ちゃんがんばってますね☆
今年は暑いので、まだまだ水遊びシーズン続行ですね。
お友達が泳いでいるのを見て、泳ぎ始める子が多いので、今度水遊び行ってみますか?

高麗川は良く行くので、あがのんさんにも行ってみたいです。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動