レオンちゃん、めっけちゃん、リキちゃんと♪

昨日の夕方のお散歩はブログを通してお知り合いになったまみさんと待ち合わせでした^^

まみさんちの愛犬ルーキーちゃんは

超がつく犬見知りわんちゃんで、今回は空とのご対面はお見送り~残念

その代わりにただいまお預かり中のレオンちゃんと一緒に待ち合わせ場所まで来てくれました~



レオンちゃんでーす!!かわいい~

レオンちゃんは一見ミニピン風にも見えますが・・・

なんと!ドーベルマン!の推定二ヶ月のパピーちゃんです!!



レオンちゃん二ヶ月ってこともあり、やんちゃ盛り真っ最中!

ちっともじっとしてくれなくて、こんな写真しか撮れなくてゴメンナサイ!

小石をかじってみたり、芝生をカリカリムシャムシャほじってみたり。

何をしてても楽しくってしょうがないのね~^^



唯一の空との2ショット(笑)

レオンちゃんが近づいて来ても、どうしていいのか分からなくてタジタジになってた空でした~(^_^;)

それにしても断耳してないドーベルマンのお耳って、こんなに垂れてて可愛いのねぇ。。

レオンちゃんは小さくてもドーベルマンはドーベルマン!

あと数ヶ月もしたら、空は目も合わせせられなくなっちゃうんじゃないかな(笑)



この日はあまり時間がなくってまみさんともゆっくり話せなかったので

次回はゆっくりお会いできたら嬉しいな。

それにルーキーちゃんとも早く会ってみたいし~

時間はかかっても空と仲良くなれたら嬉しいです♪



まみさんとルーキーちゃんのブログはこちら~ → days of a treasure

数々のアウトドアレジャーを楽しんでおられて、

誰もが憧れちゃうようなライフスタイル☆そんなと~っても素敵なブログです~♪



まみさん&レオンちゃんとバイバイした後はその足でめっけもんさんへ~

めっけちゃんがワンワンお出迎え~

ぽっけちゃんは二階でお昼寝中でした。



もちろんご近所のリキちゃんも一緒です♪

最近ブログをサボってるみたいだったから心配してたよ(笑) リキちゃん元気だったかな^^



リキちゃんはいっつも笑顔で私と空を迎えてくれるけど

めっけちゃんはまだまだ仲良くなれてない私です(^_^;)

今日は必殺のオヤツ作戦~♪

やっとこっちを向いてくれました!ヨダレたらたらだったけどね



みーんな、空と遊んでくれてありがとう♪ またね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました~
次回はめっけもんさんにも一緒に行きたいし、りきちゃんにも会いたいです。
ヒマさんや空ちゃんとももっとゆっくりお散歩したいし☆

ルーキー、おやつ喜んでいました。
またよろしくお願いします。

No title

レオンちゃん、可愛いですね~。
私も会いたかったなぁ。
でも、元気いっぱいのパピーちゃんだから、リキが近づこうとしないかも。。。
レオンちゃんと空君のツーショット、笑えます。
それにしても、リキはおやつを目の前にすると、イイ笑顔が出ますね~(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動