お知らせ~

12月に入りものすごく忙しくなってきました。

実はこの年末の忙しい中、引越し作業をしています。

お家をリフォームするのですが、かなり大掛かりな工事になってしまうため、

この年末から仮住まい生活になるのです。

オンボロ我が家をやっと直すことができるのは嬉しいですけど

仕事も持ちながらなのでなんだかもうやることがいっぱいで頭の中がパンク寸前



本当は年末までにはリフォームを完了させて、お正月は新しくきれいになったお家で過ごしたかったのですけど、なんだかんだで遅くなってしまったため、こんな慌しい時期になってしまいました



悲しいのは、滅多に帰ってこない息子が、『成人式には帰ってくるからね~』と連絡があったのに

仮住まい先はものすごく狭い1Kなので、息子の居場所がありません

せっかくの成人式なのに、お祝いもできずにお友達のところへ泊まってもらうことになりそうです。



あともうひとつ、唯一の趣味の私のブログも、仮住まい先のネット環境がまだどうなるかわからない為、

もしかしたら来年の3月ころまで更新できないかもしれません。頑張って携帯で更新しようとは思っていますが、みなさんのブログには遊びに行けないかもしれません(>_<)



引越し先は地元のケーブルテレビに対応しておらず、プロバイダーもお引越しする予定なので、ブログやHP等々レンタルしているものすべて一旦フリーアドレスで登録しなおしたりしなければならず、しばらくPCに向かってもその作業に追われてしまいそうです



そんなこんなでしばらくブログはお休みかもしれないです。

お家が新しくなったらまた快適なネット環境を用意して復活しますので、

どうか忘れないでくださいね~よろしくですm(__)m



忙しくても空との時間は、私の癒しの時間^^

いつもの公園がとてもきれいに色づいてましたので今年最後の空の写真のUPです。























『オレのこと、忘るなよ~!!』



『むにゃむにゃ。。あたちのこともね~。。』







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
関連記事

千葉ポートパーク

今週もお届けワンコのお手伝いをしました^^

今日のお届けワンコはチェリーアイのボストンテリアの女の子でした。

前にボランティアの方と、このコはきっと、なかなか里親さんは見つからないだろうと話していたのですけど、

神様はいるんですね~とっても素敵な里親さんがみつかって、今日私がお届けできたこととても嬉しく思います



今回のお手伝いも千葉と少し遠かったのですが、近くに海が見える素敵な公園もあるそうなのでとても楽しみでした^^

どうせお休みの日はどこへ遊びに行こうか毎回悩んでいるし、遊びに行くついでにお手伝いもできちゃって、無理なく楽しく続けられそうな私にピッタリのボランティアです。



千葉みなとの千葉ポートパークです。



千葉ポートタワーをバックに記念撮影



今日はぽかぽか陽気で海辺にいても寒くないし、空も大喜びでした。











広場ではワンコのアジリティーの大会も行っていました。

ずっと見学していて、あれくらいならちょっと練習すればもしかして空にもできるんじゃ??と空にもやらせてみたい!!と思いましたが・・・

よくよく考えたら、私があんなに速く走れないことに気がつきました。犬は良くても飼い主が(T_T)



浜辺は思ったより人が多く、ロングリードを使えず走れませんでした。

でも大好きな穴掘りはたくさんできたね^^



そして陽が落ちるまでのんびり海を眺めました。



帰宅後。ひとりで寂しくお留守番していた海と一緒に寝んね



空、長時間の移動で疲れたよね。お手伝いのお供ありがとね^^ ゆっくり休んでね。








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
関連記事
プロフィール

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動