我が家の台風一過

大型の台風が大接近中ですが、
その数日前の連休中に、我が家がもっとも恐れてる我が家の台風がやって来てました…
姪っ子の結婚式があったため、息子ファミリーの襲撃です~~~

まず注目を浴びてるのがカブト・・・
1310121.jpg
真っ白カブちゃんは大人気なので、どこへ逃げても逃げても孫達が追いかけてくる(笑)
まぁ家猫で日ごろ運動不足気味なカブトにはいい運動になったかもしれませんが…

かわいそうなのは空。。。
大勢の来客に大喜びで大興奮だった空は
1310122.jpg
毎度のことだけどやっぱり繋がれちゃってます^_^;
嬉しくて歓迎してるんだけど、やっぱり最初にワンワン声が出ちゃって
その空の泣き声が大きくて野太いもんだから、孫ちゃんたち怖がっちゃって(~_~;)
繋がれちゃった空は諦め、孫達もなんとか空を刺激しないようにほっといてくれてる感じで
一時間くらいでで落ち着いてくれて、すぐにリードははずしてあげましたよ~


日曜日は結婚式で慌しく、空も一人寂しく長時間お留守番になってしまったので
月曜日は義父母も誘って大家族でもお安くみんなで楽しめる秋ヶ瀬バーベキューへ♪
1310141.jpg
とってもいいお天気でバーベキュー日和でした♪
孫ちゃんたちは広場で駆け回って大喜び♪
空はシートの上に寝転んで大人しく孫ちゃんたちを見守ってます^^
1310142.jpg
走り回って、お腹いっぱい食べた孫ちゃんたちがいつお昼寝タイムになっちゃっても大丈夫なように
パパさんと息子とでテントを設置してます。
息子が小さいころは何度もこうしてキャンプやバーベキューをしてました。
思い出が蘇って懐かしくちょっとしんみりしちゃう私
せっかくテントを設置したけど、孫ちゃんたちは疲れ知らず夕方までずっと走り回り
テントでお昼寝をしたのは義父だけでしたけど^m^

1310143.jpg
日向ぼっこしていい子にしてる空にも、お肉やお芋などたくさんのおすそ分け♪
なにしろ気候が良くって風もなく気持ちよくて
空はウトウトしながらずっとまったりしてました。


1310151.jpg
そして今朝、息子ファミリーが帰ってしまうと、家の中なんだかシーンとしちゃって、ちょっと寂しいくらい…
普段の我が家っていつもこんなに静かだったかな??
なんだか空もちょっと寂しそうにしてるような。。

次の台風襲撃はいつでしょう?
怖くもあるけど、楽しみでもあるのが本音かな

子犬あと3匹、里親募集しています。

お友達のチルさん&ハッピーちゃんのところで

可愛い可愛い茨城犬の子犬ちゃんあと3匹の里親さんを募集しています!



茨城でかわいそうに野良になってしまっていた母親のシロちゃんが

7匹もの子犬を産んでしまいました(@_@)



茨城で7匹の赤ちゃんを一生懸命育てている野良のシロちゃん↑

今はチルさんのお友達がお世話しています。

シロちゃん、とってもかわえぇ

保護して、シャンプーして真っ白になって・・・もうちょっとコロコロと太ったらもっともっと美人さんになること間違いなしですよね~^^

チルさんは、この可愛いシロちゃんを家族として迎えることを決めたそうです。

シロちゃんは幸せ決定♪

あとは7匹の赤ちゃんのうちの残り3匹だそうです・・・



子犬欲しい人いませんか~



土管の中でスクスクと成長中な子犬ちゃん!



まるで子犬団子~かわゆいねぇ~

子犬ちゃんに興味がある方はこちらを見てね~!



チルさんのブログ→うみのおさんぽ♪ハッピーライフ

お世話してくれてる方のブログ→ちよこ抄



でもママ犬シロちゃんを選んでくれたチルさん、優しいなぁ~

7月末頃に母犬シロちゃんをお迎えに行くそうなので・・

私もその後落ち着いたら可愛いシロちゃんと、あ、もちろん可愛いハッピーちゃんに会いに行ってみたいなぁ~

なんて思ってます(^_-)-☆

新しいカメラがやってきた!(嬉)

この前愛用していたコンデジが突然壊れて・・・

突然じゃなくて、実はずっと前から調子が悪かったんだけど(~_~;)

原因は分かってます・・・この日だったのよね~

カメラが壊れた日

大粒の湿った雪の中、のんきに撮影してたから、この時から液晶が点いたり点かなかったり…

その前に使ってたカメラは空のシャンプー姿を撮影したら、うっかりと水没させちゃったし。

空と暮らすようになって、ブログの更新が増えて、今までのカメラで四代目。

空が今5才になったばかりだから、

ほぼ一年に一度の割合で何らかの理由でカメラを買い換えてる計算になるんだなぁ~

カメラは毎日毎日持歩いてて、無造作にお散歩バッグの中にポンっって入れてあるだけで

どうせすぐに壊しちゃうからって・・・安いカメラで十分だって思ってたけど・・・

今度買うなら、ちょっとお高くても絶対に防水にしよう!って決めてました♪

今は携帯だって当たり前に防水の時代・・

コンデジだって意外にお安く買うことができました~(#^.^#)

で、今日届いたのがこれ~~



何気にアウトドアちっくでいいじゃないですか~

ペンタックスの防水コンデジ~

山登りで首にぶらぶらぶら下げてるとあちこちカメラをぶつけちゃったりするので

どうせなら衝撃にも強いほうがいいし、氷点下の雪の日だってバシバシ撮影したい・・・

そして歩いた山の地図をブログにアップするときのためにGPSロガーも付いてたら嬉しいなぁ。。

なーんてカメラのこと色々勉強してたんですけど

機械にうとい私はちんぷんかんぷん(~_~;)

困ったときの映像頼みで、YouTubeの画像で勉強しようと検索してたのですが

その時目についた画像がコレ・・・






コレを見て

このカメラには私が望むことのすべてが入ってるんじゃないかな~って感じました☆



アウトドア雑誌でもちょっと前まで特集ジャンジャンやってたような気がしたし

(読んでてもわかんないんだけど…)

お値段もお手ごろだったから、これに決めちゃいました^^

だいぶ待ったからお値段3万切ってましたよ~



でも私にしては大奮発のお値段だから今度は大事に使いましょうってことで

ちゃんと専用ケースを用意して(首にブラブラはやめました 笑)

GPS稼動時のための予備のバッテリーも♪



お気に入りの『どこでも三脚』←正式名称は忘れたのでヒマ命名

との組み合わせても可愛いじゃないですか~

どこでも三脚は木の枝等にくくって使ったり、不安定な場所でも立てて使えるので

ちっこくて山で持ち歩くのにとにかく便利なんですよ~



前にまおママさんが山に三脚を持ってきてて、そういえば私も三脚もどきを持ってたなぁ~って思い出して最近使い始めるようになりました



これで犬とおでかけブログ書いてるブロガーとして準備万端になりましたよ~

あとは私がちゃんと使いこなせるようになるのかだけです(汗)

あの分厚いマニュアル読まなくちゃ~



そして肝心の画像の美しさはどうでしょう?

あまり期待はできないみたいだけど次回のブログアップで明らかになるかな^^



ああ早くまた山へ行きたいなぁ~

だけど・・・山にハマると、お金が湯水のごとく出て行きますよね。。。

山はいつだってタダなのに道具やその他が高すぎる~~

不便もあるけど頑張ろう!

大地震から5日がたちました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



日に日に大きくなってくる震災の被害。テレビを見てるとあまりにも悲しい現状に

涙が止まりません・・・(T_T)

心よりお見舞い申し上げます。



震災の翌日、余震が続く中、早朝のコンビニのアルバイトに出たら

そこで震災による人々のパニックを目の当たりにしました。

震災の翌日の早朝すでにコンビニの棚に品物が無いのです!

店内ではお客様がひっきりなしに大量に食料などを買い占めて、色んなものが品薄に・・・

私はのんきな性格なので、こんなに大量に買い物しなくったって大丈夫だろうに・・・って半分笑ってました。

しか~し!

今本当にモノが無いっ!

我が家は食料品は週に一度生協でまとめ買いしてるので

それが月曜日には来るからって安心してたら・・・

震災の一週間前に注文した品物がほとんど来なかった・・・計画狂う~(T_T)

結局、我が家のお米とかちょっとヤバイかも・・・

私たち人間ははちょっとくらいの間はあるもので済ませるのが可能だけど

空のお腹弱いコ用の処方食とか・・・少し多めに買って置いたほうがいいかしら?

つか今買えるのかしら?(不安)



そして、今週は私は本業の仕事週なのですが、車で外回りの仕事なのに

ガソリンが無いー!どうすればいいの?って感じです。

今日はその外回りの仕事を、頑張って自転車でこなしてたんだけど

あまりにもすごい風と花粉で、とうとうリタイヤ~

仕事サボってこうしてブログ書いてますよ

でもまた明日自転車で頑張るっ



電気は我が家はプロパンガスのエンジンが入ってるので

発電して床暖やエアコンなども使えてるので不便はありません。



お家の中でぬくぬく過ごす空。しばらくおでかけは無理っぽいねぇ。。



近所の畑では菜の花が満開♪



そして我が家のお庭のさくらんぼもお花が咲きました!

バタバタしてる毎日で見過ごしがちだけど

春は確実にやってきてるんですね~

ヤマトは何処?

実はヤマト・・・・

我が家を脱出してしまいました(>_<)



日曜日の晩のことです。

その日はちょっと前に空にワンワンと吼えられて・・・

ちょっとビクビクしていたヤマト。

暑いので2階のヤマト部屋は日中ずっと網戸にしてあったんだけど

夜窓をしめようとして、でも古い我が家、立て付けが悪いのでガタガタなっちゃって、

その音がさらに怖かったみたいで、私の不注意でヤマトはベランダに出てしまったのです。

「あっ!」っと思った瞬間、

ヤマトはダッシュでベランダから飛び降りて、お隣のお庭にニャンパラリッ!

あっというまに闇に消えていってしまいました・・・



2階のベランダからはカブトだって、今まで私が飼ってきた猫たちだって、みーんな降りることはできなかったのにっ(T_T)

なんで、あんなチビっちゃいヤマトが!

赤ちゃん猫だからこそ加減がわからないのかもしれません(>_<)



泣き声も聞こえないしまったく気配がありません。

その夜も一晩中探したけど、

真っ黒なヤマトのことまったく見つけられず

次の日からもまったく気配がありあません。。

最初はお腹が空いたら帰ってくるかも?なんて淡く期待をしていたのですが・・・

もう今日で3日目。

我が家の周りはお庭が広いお家が多く、隠れる場所はたくさんありそうで、

近所の人たちにも手伝ってもらって探し回ってるんだけど、まったく見つからないし、目撃情報もありません。

里親さんになるはずだった方もマタタビ持参で探してくれたんだけど・・・

まだ発見にいたりません(T_T)



我が家のお庭でぐったりしてる所を保護して、まだ4日間だったから自分のお家をわかってないと思います。

張り紙とかして探してるけど情報もまったく無いです



保護してご飯与えて・・・だいぶ懐いてたように思ってたけど

でも嫌な飲み薬に目薬に耳薬に、大きな猫に大きな犬。怖くて嫌なこともいっぱいあった我が家だからもう帰ってきてくれないかも



せっかく元気になって、里親さんも決まってたのに、

私の不注意で・・・

里親さんが決まりました♪

嬉しいお知らせでーす!

なんとヤマト、早々に幸せGETです♪

里親さんが無事決まりました~やった~~!!



『ありがとニャ~!』



心配してコメントを下さった方、

リンクを貼って協力を仰いでくださった方々、本当にどうもありがとうございました!

今を持ちまして里親募集は締め切りました~



里親さんは、私と同じ職場の人で、ダメもとで 

『ねぇ、猫いらない?』と私が聞いたところ・・・

『今猫、欲しいのよ!』って(爆)

家族とちゃんと相談してみてからね、ってことだったから、それほど期待しないで待ってたんだけど・・・

その日のうちにすぐに連絡くれて、ヤマトを迎えてくれることに決定しちゃったの!

里親さんちにはねぇ、もうすでに1匹の猫ちゃんもいて、猫飼育のベテランだし~

可愛い娘さんも二人いて、おじいちゃんとおばあちゃん、それとちょっと心配だけど、小鳥さんもいる大家族!

甘えん坊で寂しがりなヤマトにぴったり~なお家じゃないかしら~

ヤマト!やったね!!(*^_^*)



ところで、ヤマト・・・

私が捕まえたときは顔は目脂と鼻水でベトベトで、ろくに立てずに瀕死っぽかったのに・・・

たった3日で見違えるように元気なんですけどっ(笑)



でも今朝までまだ一回もうんP が出てなかったから、ちょっと心配になっちゃって、

獣医さんに電話で聞いたんだけど、今まで食べずにいてガリガリだったから全部吸収しちゃってるんじゃないかって!それにad缶自体ものすごく消化吸収がいいせいもあるから、もう少し様子見てってことだったから

様子を見てたら、

今さっき可愛らしいうんP出しました~

ちゃ~んと自らサークルの中に入ってサークル内に設置してあるおトイレでできましたよ♪

おしっこも今のところミス無し!100%!失敗率0です!おりこうさ~~ん(~o~)

こうして子猫を育ててみると・・・

子犬の手のかかり具合と比べると、子猫って自立心もあるし、な~んて楽チンなんでしょう^^



可愛い可愛いヤマト・・・・

今出たうんPで今度は虫さんの検査ですね^^果たしてお腹に虫さんはいるのかな?

我が家にいるうちに悪いところは全部治してもらって

ピッカピカのヤマトになって、う~んと可愛がってもらうんだよっ♪

そしてもっとセンスのいい名前を付けてもらうんだぞ~~^m^



元気になってサークル脱出の技を身に着けたヤマトをご覧くださいっ




さすが猫ちゃん、ニャンパラリですっ(~o~)

サークルに屋根をつけるか悩んだけど・・・

なんかもうこのお部屋自体がヤマトのサークルでいいかな?って感じ^^



ヤマトは風邪が治って一回目のワクチンをするまで、あともう少しだけ我が家にいる予定です^^

「ヤマト」って名前はどうでしょう?

黒ちゃん(仮名)の名前なんですけど~

昨日病院で「お名前はどうします?」って聞かれて、「今のところ黒ちゃんでいいわ」って答えたんですけど・・・

昨日からずっと考えてて・・・

真っ黒猫だから、クロネコヤマトからとって

「ヤマト」でいいかなぁ~とかって考えてました・・・

「カブト」&「ヤマト」で響きもいいし・・・・



「ヤ~マトっ♪^^」



・・・・いかん。いかん。。。名前なんてつけたら情があふれ出そう・・・

里親さんを探さなきゃならないんだったっけ(汗)



でもね・・・このヤマト・・・もう私の中で「ヤマト」になっちゃった(笑)

ものすごく性格がいいんですよ~~

激しいカブトと暮らしてるからねぇ~

甘えたがりなヤマトがめちゃんこ可愛いのです!!



どのくらい可愛いか?って?

ではではこちらの動画をご覧ください・・・




スリスリゴロにゃん♪

もう私のことが大好き!って感じでしょう~~~!!

抱っこをせがんでせがんでもう可愛いったらないんです!



実はね・・・

ヤマト、我が家の庭でニャーニャー鳴きはじめてから丸二日間、

最初、どんなに餌やミルクで釣っても逃げ回ってまったくつかまらなくて、

人に馴れてない猫だと思ってたから保護は無理かな?って思ってたの。。。

今日は泣かないなぁ~どこかへ行ったか、誰かにもらってもらったかな?って安心してたら

我が家の庭の片隅で虫の息になってたの~~ひぇ~~

外は毎日この暑さでしょ~

脱水か何か起こして、目も目脂で開かない状態でひどい鼻づまりで・・・

私ももうこりゃダメだ~って思ったんだけど、

そのままにするわけには行かないので、抱き上げてそのまま病院へ。



病院でね、

先生が食欲があるかどうか調べるためにフードをヤマトの前に置いたら・・・

食べる食べる!ガツガツと(笑)

よっぽどお腹がすいてたんだわ~



目薬さして、風邪薬を飲んで、お耳の投薬もしています(耳ダニとかはいないそうです)

猫風邪は猫同士でうつるらしいので、2階のお部屋でカブトとは触れ合わないように隔離しています。

もう超ガリガリなんだけど、食欲はモリモリなので

すぐにコロコロと太って、すぐに子猫らしく可愛らしくモコモコとなってくれるのに違いないです^^

風邪が治ったらカブとも対面させてみたい!

超可愛いオセロニャンズになっちゃうな~♪



どうですか~?

真っ黒黒助クロネコちゃん!今なら里親大大大募集中です!

完全室内猫として、家族同様に末永く生涯大事に可愛がってくださる方を大募集中です!

生き物なので直接お届けしなくちゃなので、関東近辺のお家がいいですね^^



魔女の宅急便のジジにそっくりでしょう!(もしかして魔女猫語も話せるかもしれませんよっ!ブッ^^)



推定二ヶ月の真っ黒黒助クロネコちゃん!男の子!

性格は◎!二重丸!

いかがですか~?



  にほんブログ村 猫 里親募集 ←緊急参加!応援クリックよろしくデス!!

黒ちゃん(仮名)里親さんを探します!

突然ですけど・・・

里親募集します。大募集します。

黒ちゃん(仮名)男の子 推定2ヶ月



我が家で保護してます。

体重1,4キロ

猫エイズ検査 -(陰性)

猫白血ウイルス抗原検査 -(陰性)

ちょっと猫風邪気味でただいま治療中ですが、

栄養いっぱいのご飯を食べてお薬を飲んでればすぐに元気になるそうです。



真っ黒黒助の可愛い男の子。尻尾は短め、カギ尻尾。

だれか里親さんになってくださーーいm(__)m

獣医さんでお耳を掃除してもらって、栄養注射してもらったけどおりこうさんに治療されてた黒ちゃん(仮名)

抱っこするとお手手をグーパーさせて甘えてくるとっても素直な可愛い子です。

カブと違って爪も出さなければ噛み付き癖もないです♪

出してもらったad缶もモリモリ食べて、食欲もモリモリ!

猫風邪が治ったら我が家でワクチンも済ませます!

家族同様に可愛がってくださる方、どうかお願いします。



空とカブトが興味津々で覗きに来るから、ケージの奥で縮こまってる黒ちゃん(仮名)です^_^;



今はガリガリでちょっと・・・かもしれないけど

風邪が治って、もうちょっとコロコロと太らせて、シャンプーしてきれいきれいになったら、きっともっと可愛くなると思うんだ~^^

可愛い写真を撮って、なんとか里親さんを探したいです。

これを読んでいただいた方で、周りに猫ちゃんを飼いたいな~なんてお友達が回りにいたら是非是非、黒ちゃんを宣伝してください!どうかどうかお願いしますm(__)m



この黒ちゃん(仮名)

たぶん我が家の前に捨てられたんだと思う。。。

だって、急に我が家のお庭にいたんです・・・ありえなーい



  にほんブログ村 猫 里親募集 ←緊急参加!応援クリックよろしくデス!!

壊れた車と新しいカメラ♪

パソコンが壊れて・・・

デジカメ水没で壊れて・・・

そして今度は車が壊れました・・・



金曜日のことです。

この週末のおでかけ計画もバッチリだし!ワンコと入れるレストランもチェック済み!

ガソリンも満タンにしたし!

あとは~~そうね、

私の車もそうとう距離を乗ってるから・・前回のオイル交換から6000キロ近く乗ってるし。オイル交換でも♪



それが間違いのもとでした。

ある業者さんにオイル交換を頼みまして・・・

程なくしてオイル交換終了。

「どうも~~」って車を走らせたら・・・ん?

なんか調子がオカシイッ!

そしてなんか助手席の辺りからカチカチと変な音がしてます。



「あれ~~??」

すぐに業者さんにUターンして、調子が悪いことを訴えます。

したら業者さん、「うちは悪くない!偶然ここで壊れただけだ!車の故障なんてある日突然やってくる!オイル交換が原因では絶対無い!」の一点張り。。。

そりゃ~さ~、私は車のことはぜんぜん分からないけど、

今の今まで快調だったのに、

今この場で壊れたんだから、その業者さんの不手際が原因なんじゃないかと思う訳。私はね。

もう喧嘩ですよ(^_^;)久々に怒り心頭ですよ!

でも、「ここで壊れた」「うちが原因じゃない」で話は平行線。



まぁ原因はともかく壊れたら直してもらわなくちゃならないんだけど・・・

その業者さんに直してもらうのはカンベンしてもらいたいので、不調な車を恐々と走らせながら、ディーラーさんへ持ち込み。。



なんでもギアが壊れてるらしくて(T_T)

常に二速か三速発進してるっぽくて、走り心地が変なわけ。

カチカチの原因はそのギアの音だって。

したらね~ディーラーさん、来週から夏休みになって、その次はメーカーさんがお盆休みで、交換部品が届くのがお盆過ぎになっちゃうかも・・・って!



ありえなーい!!

明日のお出かけは?お盆休みのおでかけは?どうなっちゃうのん?

代車があったとしても犬を乗せるわけにはいかないし。。。

もう私、怒りと悲しみが治まらなくて~~



ディーラーさんと詳しく修理の打ち合わせして、家に帰ったらもう8時を過ぎちゃって。

空は寂しくお留守番で、夜の散歩もこれからだから・・・

なんだかとっても疲れたし、その日はお寿司買って泣き寝入りしちゃいました



で、今日の土曜日は・・・どこへもお出かけできない・・・と諦めてたんだけど、

パパさんが、「じゃぁ~~パパ号の出番じゃないか~」とパパさんが車を出してくれて、

「でも、ナビもETCもついてないから、近場なっ」って、近場だけどおでかけしてハイキングができました。

パパさんの車は本来犬禁止だったの。だって、喪服とか着なくちゃならない時に毛だらけになっちゃうから(^_^;)



そして、この通り・・・新しいカメラも♪

実はつい先日私の誕生日で、アマゾンから届いたカメラ。

パパさんが発注してくれてたの♪

フラッシュ嫌いな空のために光が小さくても撮影できるカメラ♪

暗いとちょっと白黒っぽいような感じになっちゃうけど

薄暗い山の中でもフラッシュたかずにブレずに撮影することができました^^

これで空の一瞬の表情を撮り損ねないで済むわ~



パソコン、カメラ、車の修理代・・・と、あと、テレビも買わなくちゃで

このごろ出費が多いので、明日は1日バイトに出ます^^

遊んでばっかりいないで少しは働かなくちゃ~(^_^;)

今日のハイキングの様子は次回ゆっくりアップしま~す!

彩の森入間公園で試し撮り

今朝のブログアップの続きです。

昨日、カメラを水没させてしまったワタクシ・・・

今まで使ってたカメラは別に高価なモノじゃなかったし、

それでも一度は修理を済ましたこともあるし・・・

不調な箇所もあちこちと出てきたこともあったから、夜の電気屋さんにはおNEWのカメラをゲットするつもりで出かけていきました・・・

我が家からほど近い電気のコジマさんです^^



今まで同様、単三電池が使えるもので~

ソフトとか入れ直すの面倒だから、今まで使ったことのあるキャノンかニコンのメーカーで~

動画が撮れて一万円前後の安いやつ!それが私の条件でした♪



私の厳しい(?)条件にヒットするカメラがひとつだけありましたよ~(嬉)

お目当てのカメラはそれに決定で、



これから買わねばならない地デジテレビをみたり、店内ウロウロしてましたら・・・

ふと携帯売り場にさしかかり・・・

店員さんにつかまりました。(つかパパが気になる携帯があるらしくて話しかけた)



すると、店員さんのお話では、最近の携帯はものすごく性能が良いらしく、

1万円くらいのカメラを買うくらいだったら携帯のカメラの方が性能が上らしい。。。



た~くさんお話聞いて・・・

結局買ってしまいましたよ~~~携帯を!!

6万6千円くらいの携帯を、分割で・・・

あれ~おかしいなぁ。安っいカメラを買いに行ったハズなのに!

でも私の携帯はいつも息子のお古を使ってたから、たまには新しいのもいいかな~って。。



で、本日のリキちゃんとのおさんぽでさっそく、おNEWの携帯カメラで撮影開始!



彩の森入間公園にきました~



仲良しリキちゃんとペアルックを着てお散歩です。



今日も猛暑で暑かったけど、木陰が多い公園だったから、意外に楽しく歩けました。



リキちゃんママのお勧めで洋服を水で濡らしてみたからそれも効果あったかも



試し撮りだからねぇ・・どんどん撮りますよ











うん。

確かに今までの携帯とは段違い!なかなかキレイに撮れてます・・・

でも・・・

近いうち、再び電気屋さんに行く自分を想像しちゃいました・・・

私の操作性を見てリキちゃんママも

『デジカメはちゃんと買ったほうがいいよ!』っておっしゃってました・・・(笑)



高性能のアクオス携帯さん・・・

また私がデジカメ忘れたときとか、頑張って活躍してね^^

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動